つきましては、既にご購入されたお客様で該当の不良のある商品をお持ちのお客様には、
該当商品の交換対応をさせていただきます。
■お手元の該当商品を、下記の弊社お客様相談窓口住所まで【送料着払い】にてお送りください。
■2021年7月30日より、随時交換用の新商品をお送りいたします。
※ご使用いただいていても交換いたします。
ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 弊社としましては、今後このような事態が再び発生する事がないように十分に注意し、品質管理体制の、より一層の強化に努めてまいります。
【有限会社フィリアお客様相談窓口】
住所:〒115-0055 東京都北区赤羽西1-5-1アピレ赤羽アボードⅠ、1404
TEL:03-3909-6661
電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く) 10:30~18:00
※お客様のご住所、ご氏名、お電話番号、ご購入いただいたドン・キホーテ店舗名をお書き添えの上 お送りください。
お客様におかれましては、何卒ご理解の上、ご了解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
|